色んな人、色んなキャラ。笑 | りくりの成長ブログ。

りくりの成長ブログ。

はじめまして。
りくりです。
素敵な大人になりたい。

自分自身を生かせる役割に、なりたい。

仕事場で、家族間で、交友関係で、
自我を出しすぎず、周りや環境などに合った自分のキャラを作るといいと思う。

柔らかな態度で場を和ませてくれる人もいれば、
凛としていたり、殺伐としていて、こちらの気を引き締めてくれる人もいる。

芸能人の人がテレビに出ている様子を見ていると、みんな自分の役割を演じながら、自分という人間を生かして輝いているように見える。

そういう人は、かっこいい。

どんな役でも、全力でやっているから、
爽やかに見える。

私もそういう自分の役割を、ゆっくり、見つけていきたいです。