エムドフルールコンサート ご来場ありがとうございました | ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

地元葉山町でピアノとハープの小さな音楽教室を主宰しています。楽器を楽しく続けていただきたい。心が豊かになっていただきたい。


今日は暑い日でしたね太陽


    

むらさき音符ピアノ・ハープ音楽教室むらさき音符


葉山町長柄(葉桜)

グランドハープ

レバーハープ

ラップハープ


グランドピアノ


お子様からシニアの方まで

上達を目指して個々のペースで

レッスンを行っています



22日(土)はエムドフルールにて

オーボエと歌とレバーハープの

コンサートでした


お花のお教室との事で

テーマは花と祈り


メゾソプラノの徳永桃子さんと

レバーハープでの共演は初めてです

桃子さんの歌声が素晴らしい事ラブ

日本語、英語、ドイツ語

言語にによって

こんなにも音楽が違うのか

華やかで美しいく

言葉が好きになる

レバーハープを弾きながら

聴き惚れておりましたピンク薔薇


そして今回

桃子さんの旦那さんに

レバーハープの編曲を数曲して頂きました

レバーハープの編曲を

プロにして頂いたのは初めてで

ワクワクがとまらない私ウインク

たくさんの気付きがありました


桃子さんと旦那さんの洋明さんとは

カメリアローズのコンサートで

9月にまたご一緒させて頂きますラブ



ピアノ・ハープ音楽教室

生徒募集中です



ハープ教室 

友だち追加