親子コンサート ゆったり 過ごして頂けました | ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

地元葉山町でピアノとハープの小さな音楽教室を主宰しています。楽器を楽しく続けていただきたい。心が豊かになっていただきたい。


    

むらさき音符ピアノ・ハープ音楽教室むらさき音符


葉山町長柄(葉桜)

グランドハープ

レバーハープ

ラップハープ


グランドピアノ


お子様からシニアの方まで

上達を目指して個々のペースで


むらさき音符レッスンを行っていますむらさき音符





NPO法人 葉山っこすくすくパラダイス

親子コンサート
音楽とあそぼう

ご来場頂きましてありがとうございました✨
小さいお子さんと保護者
畳に座り
ゆったりと過ぎる時間

音楽が始まると
ピタリと静かになるお子さん
動きたければ
音楽に身を任せ

ソプラノ山瀬さんの
歌声をしっかりと聴いていたお子さん
可愛いですねラブ
身近に音楽を感じて頂ける
楽しい時間となりましたおねがい

今回
初めての企画として
子育てに忙しい保護者の方に
ハープ体験
キラキラ星を弾いて頂きました🌠
上手にいい音で
ハープを弾いていました

久しぶりのソプラノ
山瀬さんとの共演

また来月企画をする事になりました✨
詳細決まりましたら
お知らせします



NPO法人葉山っこすくすくパラダイスの方々
お声をかけて頂き
ありがとうございましたキラキラ
これからもすくパラのサポートが
お子さまと保護者に届きますように


ピアノ・ハープ音楽教室
体験レッスン受付中

ハープ教室 公式ライン
友だち追加