”Musica Essence 思い出の演奏会 ハープ編” | ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

地元葉山町でピアノとハープの小さな音楽教室を主宰しています。楽器を楽しく続けていただきたい。心が豊かになっていただきたい。

こんにちは
今日はびっくりする暑さです🌻

新年度やGWの疲れが出てくる頃ですね

少しずつ新しい環境に
慣れますようにおねがい

レッスン時間も通常レッスンに
なってきました音符


参加している室内楽
Musica Essenceの
ブログが開設されました
メンバーが順番で
投稿する事になりました
今回は私が書きました
ご覧下さいニコニコ


ピアノ・ハープ音楽教室
生徒募集中ですむらさき音符


または
ラインでご連絡下さい
友だち追加