2022年 発表会 | ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

ピアノ・ハープ音楽教室 小野田清香のブログ

地元葉山町でピアノとハープの小さな音楽教室を主宰しています。楽器を楽しく続けていただきたい。心が豊かになっていただきたい。

少しずつ春の訪れを感じる日々チューリップ

先週末、発表会を行いました音符
ヴァイオリン、ピアノ、ハープ、チェロ
たくさんの生徒さんが出演されました
趣味でなさっている方から
音大生まで
皆さまの個性が光る演奏キラキラ
自分の生徒さんも
他の門下の生徒さんも
成長が楽しめる1日でしたおねがい
出演された方
お疲れさまでしたピンク薔薇


コロナウィルス感染症が猛威を振るう中
感染対策をしながらの発表会予防
出演された方、ご家族の方
関係者の方には
感染対策をご協力いただき
ありがとうございましたルンルン
たくさんの方にいらして頂ける
発表会を開催できる日々が
早く訪れますように花束



発表会の参加は自由となっておりますニコニコ