Repeat Profile。 | 殺眼の『砕けるのは当たってからにしろ!!』

Repeat Profile。

正面!


イケメン!


僕 側面!


プロフィールとは自己紹介ではなく『横顔』だと言う事を先程知りました。


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


基本的にこれと言ったわけでもなく、最初の日記にも書きましたが


『夏場の冷やし中華的な』切り出し口で始めてしまったこのブログ、


まぁ、とりあえずネタになるような事もなかったので


サックリと ちゃんと自己紹介でも一発かましてみますか、


ってな感じで今書いてます。


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


基本的には次の日が遅番の日に日記を書こうと思ってます


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


一応、ベース暦は今年で丸10年になりました、、、、、、、が、いまだに下手です;


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


HR/HMが好きなのに、やっていたのはV系バンドばっかりです


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


周りの人間がイイ奴なんだけど曲者ばかりです


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


大事な事は適当なのに、クダらない事には全力で挑んでます!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


何故か大物の方に会うと高確率で面白がられそして高確率で意とせん所で遭遇します


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


最近仕事が終わると何故か髪型が七:三になってます;


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


子供にミニカーを取られ本気で悲しくなったことがあります


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


支払いの面では楽なのに¥100よりも¥198という数字に魅力を感じます


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


いつかは2Lのヤクルトが発売しないかな~とか心の隅っこで本気で思ってます


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


できるモノマネが勢い系のものしかありません


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


嫌いで辞めた店が ことごとく経営不振に陥ってます


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


好きなお笑い芸人がハイキング・ウォーキングとヒッキー北風です


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


好きな言葉は『トキメキ・ズッキュン!』がマイブームです


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


前に週に5回は電撃ネットワークの南部さんに遭遇してました


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


こんなんですが2児の父親です。でも尊敬はされてません。


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


地上から180cm以下の軒下の突起物には製作者の悪意を感じます。


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


時折、『俺、、、、いい年こいて何やってんだろ、、、』と切なくなりますが 懲りてません。


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


実は本名 菅原です


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


昔、江戸伝統木彫志でした!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


内装屋もやってました!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


植木屋もやってました!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


八百屋もやってました!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


ラーメン屋もやってました!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


大手ゲームセンターにも勤めてました!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


靴の修理屋にも勤めてました!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


今は雑貨店スーパーに勤めてます!


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


職歴話すと『おまえは何者だ!?』と言われるので『クダらない者だ!』と答えてます


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)


そろそろ辛くなってきたのでここいらで止めときます。


どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)



したらな!パー