友達以上、ストーカー未満。 | 殺眼の『砕けるのは当たってからにしろ!!』

友達以上、ストーカー未満。


ハーイどもども、御暑い日が続いておりますが 皆様 陽気に


くたばりかけておりますでしょうか?



日焼け眩しい小麦の肌の、煌くキラキラアナタに


ときめき

ズッキュン!



どうも、殺眼です( ̄▽ ̄)



さて唐突ですが、片思い!


それは、甘く切ない思い出。


それは、実る事はないだろうと思いつつも 相手を想い続けるピュアな気持ち。

それは、一途な想い、、、。





で・す・が、、、、


それはあくまで、『相手に気づかれていない想い』だからであって


美しく儚い想いであり続けるわけで、、、




じゃあ、逆に


『相手に自分の想いを認知された上で、相手を想い続ける事』では どーなのかな?と、


ある日 ふと思いましてね、


そこで自分の中で考えたのが


『公開 片思い』


というものな訳ですよ。


なんで、そー思ったかと言いますと、


自分は妻子ある身ですので、他の女性に恋愛感情を抱くなど 当たり前ですが


こりゃイカン!と言う訳ですよ。


でも、刺激やトキメキは欲しいと、でも不倫や浮気はイカンと、


ましてや本気なんて もっての他だと。


そんで、どーしたかと言いますと 意中の女性に聞いてみたですよ。


『片思いしても良いですか?』と、


そしたら、意外にも答えは


『良いですよ(笑)』とのことでした。


まぁ、違う部門とはいえ同じ職場と言うこともアリ、仲が良かった友達と言う事も幸いしてか、


あっさりOK頂きまして 見事、公開片思いは成功した訳なんですが、


いざ公開 片思いが成功して浮かれていると 同僚が


『そもそも公開 片思いって何?』との、突っ込みが。


以下自分と同僚の間で行われたQ&A


Q、それは発展するの?


A、しません。


Q、意味あんの?


A、大有りです。


Q、どんな意味?


A、トキメキ続けることができます。


Q、相手に好きな人ができたら?


A、構いません、だって片思いですから。


Q、相手が結婚したら?


A、以下同文です。


Q、それってセクハラじゃね?


A、相手の思い方次第では訴えられる要素満載です。


Q、相手に自分はどういうポジションで見られたいの?


A、友達以上 ストーカー未満 位の位置をキープできれば。


Q、・・・・・・、がんばれよ。


A、ある日突然 来なくなったら訴えられたと思っていただけたら幸いです。


Q&A終了。




あれから一年、、、




家に帰り、早速その事を嫁さんに報告すると



『相手の人の迷惑だから止めなさい!』



と、こっぴどく叱られたのもホロ苦いながらも良い思い出です( ̄▽ ̄)y-~


皆さんも初恋や片思いの時のピュアな気持ちをいつまでも大切にキラキラキラキラキラキラ




















え?その後の片思いですか?






もぉ~ちろんバリバリ現在継続中っすよ!(相手の人の認可の下にね(覚えていればの話しだけど汗)