ワンマンも終わってあと半月 | 音楽温泉

ワンマンも終わってあと半月

みなさん!
こんばんは!!
和田です!
元気ですか?和田は少し風邪をひいてしまいました。

いまは龍角散と銀のベンザに力をいただいております!!いいコンビです!

だから和田は元気です!

いや~
今年下半期の目標にしていた2DAYSワンマンも終わりました!

みなさんは楽しかったのかな~?

たくさんの方々の応援のおかげで僕達温泉メンバーは今年の一大イベントを無事に終える事ができました。

ありがとうございました。
ほんとに感謝です!!

色々あった!
ほんとに色々あったけど、思い返すとワンマンまでの道のりも楽しかったよね!!

さて!2012年もあと半月!
最後まで気を抜かないて気合い入れていきたいと思います!!

ではでは!