調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコルンルン

 

今日はマンションの火災報知機等の設備点検の日で午前中を希望していたため朝9時からスタンバイしておりましたびっくりマーク

9時半に点検が済みパソコン作業をしようかと思ったのですが、低気圧の影響で肩こり頭痛が・・・あせる暴風雨で夜中明け方眠りが浅く何度も目が覚めたので単なる寝不足のようで昼寝をすることにニヤニヤ汗ゆ・ゆるい生活・・・

 

お昼寝したらすっきりと目覚めて笑

あれ!?晴れてる晴れて結構がっつり寝てましたね笑い泣き

 

お昼ごはんを食べて発表会のプログラムの原稿作りに取り掛かりましたびっくりマーク

試し刷りをしては修正・・・を繰り返し何とか見やすい感じに仕上がりましたキラキラ

 

首と肩は凝りましたがプログラムを眺めてワクワクしてきました~ルンルンルンルン

用紙選びと表紙のデザインはまだこれからですひらめき電球

 

今年は司会の影アナウンスをやってみたいという生徒さんも現れて先生はとっても嬉しいです拍手

 

発表会が無事に開催できるのはひとえに生徒のみんなの頑張りはもちろんですが、保護者の皆さまのご協力あってこそと心から感謝しております乙女のトキメキ

ハートいつも支えてくださりありがとうございますハート

本番まで残り数週間どうぞよろしくお願いいたします音符おねがい

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符