調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコ

 

先日サントリーホールで開催された反田恭平&ジャパン・ナショナル・オーケストラのコンサートへ行って参りましたルンルン

 

 

今回は地元の友人のお誘いでご一緒させていただきました乙女のトキメキ

久しぶりのオーケストラの生演奏音符やっぱりいいものですね~キラキラ

 

 

(休憩時間にお友達に撮影してもらいました)

 

反田さんが指揮されている姿を拝見するのは何気に初めてだったのでとても新鮮でしたキラキラ

ステージ後ろの席だったので指揮されている時の表情や弾きふりの様子など貴重なアングルで楽しませて頂きましたアップ

 

演奏会の後にサイン会があり、購入した書籍にサインを頂戴しました音譜

せっかくなのでサイン欲しいよね・・・照れ

と、、、演奏後でお疲れなのに申し訳ないかなとも思いつつ頂いちゃいましたあせる

本当に有難いことですお願い

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

素敵な演奏や音楽に出会うことで感性がどんどん磨かれていきますキラキラ

 

特に生演奏は体で響きを感じ取ることができますし、時に心揺さぶられるような演奏に出会えることもございますキラキラ

 

ぜひ子供の頃からコンサートなどで生演奏を聴く機会を作ってあげてくださいおねがい

素敵な思い出となり心に残る感動や新しい扉を開くきっかけになることでしょう乙女のトキメキ