調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコ

 

今日はバレンタインデーですねドキドキ

昔は好きな人へチョコレートを贈ったり義理チョコを配ったりしてましたが近年全く何もしておりません汗チョコレートもケーキも日常的に食しているので特別感がなくなってしまった私です・・・ニヤニヤスイーツ(今や夫に贈っても食べるのは私なので笑

 

さて1月に生徒の皆さま(大人の生徒さん以外)に配布いたしました新年度に向けてのアンケート回収期限が近づいて参りましたびっくりマーク

 

レッスン曜日・時間の調整新規のお問合せへのご案内時間帯をはっきりさせるためにも2月末を期限とさせていただいておりますので、今月のレッスン最終日までにご提出をお願いいたしますお願い

うっかり親御さんに渡し忘れている生徒さんもおられるかもしれませんので「アンケート!?初耳ですあせるあせるという方は今一度レッスンバッグの中をご確認ください!!

ご本人が??な時は私の方へご一報くださいウインク

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符