調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコルンルン

 

連休最終日に神楽坂へ遊びに行って来ました~音符

先ずは穴八幡宮にお参りして昨年のお札をお返ししてから神楽坂へ歩いて向かいました~ビックリマーク

 

初詣の期間ではないので今回は穴八幡宮一陽来復の御朱印を頂きましたキラキラ

 

 

神楽坂の赤城神社にもお参りしてお御籤をひいたら『大吉』でしたびっくりマーク

 

今年に入っておみくじ何回目かしらてへぺろ

 

神楽坂をずっと下りながらお茶をするお店を探して落ち着いて過ごせそうな『椿屋珈琲店』に寄ってクリームあんみつと珈琲をいただきましたコーヒー

 

座っている席の脇にあるガラスがうさぎ柄でテンションアップアップでしたネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 

 

抹茶アイスとバニラアイス両方食べたくて夫とシェアしましたひらめき

 

 

ガラスのうさぎさんお耳が長くてリルちゃんに似てるラブラブ