調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコ

 

今月から新しい生徒さんが2名入会されました乙女のトキメキ

そして今週が初めてのレッスンでしたルンルン

 

二人とも少し緊張してドキドキしながらも目を輝かせて楽しそうに笑顔でレッスンをスタートいたしましたアップアップ

 

嬉しそうにレッスンに通ってくれると先生も教えがいがありますし『ピアノが好きなんだな~』と感じて嬉しくなります音符

 

今のワクワクした気持ちを大切にしてしっかりとお家で練習する習慣を身につければどんどん上達して弾きたい曲にもチャレンジできる日がきますので楽しみながら頑張りましょうねびっくりマークウインク音譜

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符