調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコルンルン

 

この1月に二人の生徒さんがお教室を辞めることになりました~ビックリマーク

お二人とも約6年7年と長い間レッスンに通ってくれ発表会にも積極的に出演してくれました音符

そして塾のお勉強や部活などが忙しい中でも頑張ってレッスンを継続してくれておりました乙女のトキメキ

 

でも人生の中で力を入れることや時間を割くべきことが入れ替わることは多々あることですし仕方のないことですびっくりマーク

 

それぞれの目標に向けて一生懸命に努力をしてまた成長した姿を見せてくれることを楽しみにしております乙女のトキメキ

 

また先生からピアノを習いたいとお手紙に書いてくれていて嬉しかったですおねがいアップ

先生ウルッときてしまいました悲しい

 

お二人にもう会えないのかと思うと寂しいですが、いつでも何歳になってからでもまたピアノを習うことはできるので、その時は気軽に連絡してくださいね音符

そして街で見かけたら声をかけてくださいねウインク

 

お母さま方も本当に素敵な方々でいつも明るくて優しくて色々とお気遣いいただくことも多く心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

今まで本当にお世話になりましてありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

(右のはリルをイメージして作ってくれましたネザーランド・ドワーフラブラブ