調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコ

 

一昨日に大学時代の恩師宅へ遊びに行かせていただきました家音譜

ランチとお茶をご一緒しながら素敵な時間を過ごせたこと感謝申し上げますキラキラ

 

高校生の頃から指導していただき20年以上の時が経っても、先生のご自宅近くを歩きながら兵庫県から新幹線でレッスンに通っていた受験生の頃の記憶がよみがえってきて懐かしかったです✨

また何年経っても私のことを覚えてくださっていて遊びに行かせていただけることをとても嬉しく思いますルンルンおねがい

 

曽我門下の皆さまの活躍されているお話など同年代の方々のお話を聞かせていただいたり、先生の昔話や近況の話などたくさん聞かせていただきました乙女のトキメキ

私が音楽に携わっていることも喜んでくださいましたアップ

今日の私があるのは先生との出会いがあったからこそのように思いますキラキラ

 

80歳代というご年齢とは全く感じさせない若さと、会話力は全くお変わりなかったですキラキラ5時間も滞在させてもらいましたが8割がた先生が話されていたように思います笑てへぺろ

 

ひらめき『先生ありがとうございましたピンク音符またお会いしたいです』飛び出すハート

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符