調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコ

 

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル

 

 

昨夜クリスマスイブはみんなご家族とご馳走やケーキを食べて過ごされたのかな!?

 

お教室では今年も12月最後のレッスンにささやかながら生徒の皆さまにクリスマスプレゼントをお配りいたしましたクリスマスツリープレゼント

 

先生も昨日今日一昨日と3日連続でケーキ食べてますスイーツ笑い泣き

これはもはや日常なのでは・・・笑

そして明日も大人の生徒さんとお茶をする予定なのでまた食べますスイーツコーヒー音譜

もう主食のようにケーキ食べ続けている感じですロールケーキショートケーキ

ちなみに心配されるといけないのでごはんもしっかり食べてます(笑)

 

 

今年も残りレッスン日は2日となりました!!

生徒・保護者の皆さま今年一年本当にお世話になりましたキラキラ

年が明けたら春の発表会に向けて全力でレッスン・準備等がんばりますびっくりマーク

ご家族のみなさまもお家でのサポートをどうぞお願いいたしますおねがいピンク音符

 

年末年始のお休みは【12月28日~1月3日】までです乙女のトキメキ

振替希望されている方以外は4日からレッスンスタートですルンルン🎹

 

冬休みにいっぱい練習して晴れ晴れとした顔で新年レッスンへお越しくださいねハート

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符