調布市国領音譜音楽教室ラルゴ音譜の中澤智子(なかざわさとこ)ですニコニコ

 

今日から5月ですね~カブト🎏

お教室は5日までゴールデンウイークのお休みですビックリマーク

 

帰省するかもしれないと中日の2日もお休みにさせていただいたのですが結局また帰省は延期となりました~ニヤニヤ汗

4年以上帰っていないような・・・あせる

 

4月最後の週は年中さん女の子小学1年生の女の子女の子2名体験レッスンにお越しいただき即ご入会のお返事をいただきましたピンク音符

 

初めてのピアノレッスンに目を輝かせている姿は本当にかわいらしいですねルンルン

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

先週は大学時代のお友達とも久しぶりにランチやディナーをすることができ、懐かしい思い出話をしたり近況報告を受けたりして楽しい時間を過ごせました~ナイフとフォークコーヒーロックグラス

 

日々の生活に追われたり様々な悩みを抱える中でみんなやっぱり音楽に救われたり癒されたりして生きているんだなぁとキラキラ

 

つくづく音楽に関われて教える仕事ができていることがありがたいことだなぁと感じます音符

 

一人ひとりとのご縁を大切に向き合えるお教室でありたいと思っています乙女のトキメキ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符