もう10日も過ぎてしまい、このコンサートのことをあげてないことに気がつきました💦

今さらですが。。。


6/15(日)

神戸新聞松方ホールでチキンガーリックステーキのコンサートが開催されました音符

このところ12月のクリスマスコンサートは松方ホールで行われてますが、夏にもぜひ、ということで半年ぶりにまた松方ホールに戻って来ました。

昨年受賞した「神戸市文化活動功労賞」受賞記念コンサートになりました音符

エントランスにはオリジナルの大漁旗🏳️‍⚧️

コンサートはほとんど満席🈵

今回ファンクラブの先行で買ったチケットは4列目の真ん中💕


音響も照明も舞台演出もとっても良かった❣️

やっぱりホールコンサートは見応えがあっていいなぁ💓

そして今回はゲストが「ティンカーベル」というジュニアのコーラスグループ音符

メンバーと一緒に「母なる海」「ウミサクラ」「学園天国」の3曲を歌いました。

最後はスタンディングで盛り上がりました🎉

子ども達の声、とってもきれいな高音とハモリで感動でしたラブラブ

何より歌う子ども達の表情がとてもステキで引き込まれましたキラキラ

そして今回「この地球(ほし)に生まれて」というテーマの新曲2曲発表🎤

両方とても良かったラブ

本当に良いコンサートでした爆笑


終演後はクリスマスのチケットを買ってサイン会に参加💕

子ども達のコーラスが良かった、という話で盛り上がりました🎉

「クリスマスだけじゃなく夏にもここでコンサートやったください」と言うたら「神戸新聞さんにみんなで言うて」と言われました。

ライブハウスも近さや一体感が良いけど、やっぱりホールは良いなぁ爆笑

堪能しました。

チキガリ最高‼️

みんな元気で良かった💕