6/22(土)

今日は大阪・中津のハーモニーホールで鍵盤ハーモニカの発表会「鍵盤ハーモニカフェスティバル」に参加しました🎹

トロイメントのヨーコさんが大阪でレッスンされてる教室の生徒さんもたくさん出演されていました。

トロイメントのメンバーは私を含め3人がソロも音符


「memory」

「クラリネットポルカ」両手奏で。

松田昌先生の「孤独」

PAが入って音響も良く、ピアノ伴奏のヨーコさんのピアノも感動的で、とても気持ち良く演奏出来ましたニコニコ

そしてトロイメントで「moondance」音符

6月末でトロイメントを卒業するメンバーもいるので、5人での演奏はこれが最後になります音符

他には岡山から来られた「ももちゃんず」🍑

「花は咲く」とてもきれいでした😍

演奏前の自己紹介ではえりさんのダジャレが炸裂してました爆笑


まだまだ練習不足のところもありますので、まだまだ精進します‼️