5/4(土祝)

この連休3度目の神戸へびっくり

でも今回はチキガリじゃありません(笑)

元ふきのとうで10年くらい前からライブに行き始めた細坪基佳さん、50周年コンサートツアー神戸公演です音符

チキガリのライブでよく来たけど久しぶりのチキンジョージ‼️

整理番号順に入場で自由席なのでちょっと面倒😨

一般のチケットだから入った時はそこそこ席が埋まってて💦

コロナも終息しギュウギュウガーン

でもラッキーなことに前がポツンと1席空いててよく見えました👀


いつも行くライブはサポートはピアノ&ギターの久保田さんやバイオリンの都留さんだったけど、今回はなんと妹尾武さん🎹

妹尾さんのピアノ伴奏やコーラスでした💕

よく聴く曲も妹尾さんのピアノで、この曲何❓と全然別物になりとても豪華で上質の曲になりましたキラキラ

とってもとっても良かったです💓

妹尾さんのピアノソロ演奏もありました🎹

ゴスペラーズでヒットした「永遠に」でした音符

こちらもとえもステキでした😀

アンコール入れて14曲、よく知らない曲もあったけど、好きな曲もあって感激💕

お母さんを想って作った「追想」という曲、サビの最後に「いつかも一度 あなたに 出会える日を 信じてる」というフレーズがあって、お母さんのことだとわかってはいるけど、先に逝ってしまった友達達のことを想って泣けて来ました💧

トークは世間話や健康の話、歌は優しくて温かい声、そこに妹尾さんのピアノ🎹

あっという間の2時間あまり音符

50年の重みを感じたライブでした💕

次回は7月、また少しセトリが変わると思うので楽しみです💓


チキンジョージはほぼ満席🈵

前半分くらいはファンクラブの人達のようでした。

座席が隣とくっついててめっちゃ狭かった💦

でもこんなにお客さんが来て、ツボさん根強い人気です❤️