4/20(土)

昨日は高校1、2年のクラスの同窓会でした。

車で10分のところに住んでる友人と幹事をすることになっていて、諸々あって17年ぶりの同窓会になりました。

還暦でやる予定がコロナでストップ😨

そのコロナもやっと落ち着いたので、1月頃からそろそろやろうか、と相談し始めました。

場所は奈良ロイヤルホテルの沙山華(中華)駐車場の端にあってとてもいい雰囲気のお店でした。

出席者は15人。

42人中すでに亡くなってる人が4人なのでまあまあの出席率🆗

担任の先生は私達が高校を卒業する時に定年退職されて、数年前に90代でお亡くなりになったようです。


今回はランチのコースでフリードリンク付きにしました。

上品なコースでした。


卒業して40年以上だけど集まると一瞬で打ち解けて話せる、同窓会マジックびっくり

席を移動したりしておしゃべりして笑って、楽しい時間を過ごしました💕

ただグループLINEの登録をしてもらったり、写真撮りに回ったりしてたので、しゃべれなかった人もいて。。。

最後に集合写真を撮ったけどみんなとってもいい顔してました💓

楽しかったしみんなにも喜んでもらえて良かったニコニコ