4/7(日)

午前中郡山城のお城まつりを楽しんだ後、イオンモール大和郡山へ車で移動🚗

先日のバスツアーで車で行けるかなぁ、と思案してたら、前澤さんがakippaで駐車場予約しといたらええやん、と教えてくれて、検索したらちょうどいい具合に🅿️があって予約出来ました🆗

akippaって今まで知らなかったけどいい感じでした爆笑

周りの道も予想に反してそれほど混んでもなくサクサク移動🚗


午後はイオンモールでアカペラライブ、しかも2ステージも楽しみました💕

1階の広場だったのでお客さんもたくさん、エスカレーターの間で吹き抜けになっていて、2階、3階からも見てる人がいました。

こちらはカバー曲を中心に30分のステージでした🎤


いつものファンの皆さんの他にも熱心に動画を撮られてる人もいて、終演後はCDお買い上げの人もいました😍

また来月は郡山城ホールでコンサートがあるので楽しみです💕

いつもは神戸までせっせと通ってますが、車で30分くらいで行けるので楽々でしたウインク

午前中のお城まつりからのイオンモールでチキガリ満喫の1日でした❤️