3/31(日)

前日のチキンガーリックステーキ、ファンクラブ限定ライブに続き、バスツアー「なんでやねんハーモニーツアー〜花より団子」です🍡

今回は神戸から和歌山方面へ。

前夜泊まったホテルからポートライナーに乗って三ノ宮へ。

朝早いからほぼ貸切状態爆笑

最前列で写真撮りまくり(子どもかウインク


暖かくてお天気も良さそう、だけどこの日は黄砂がひどくてその後は霞んで来ますガーン


今回もいつもの5人グループでごきげん爆笑

今回はメンバーさんのバスの座席が固定で私達が移動します。

三ノ宮から次の和歌山の貴志駅までは前澤さんチーム💕

バスの中でおしゃべりが弾みますニコニコ


まず貴志駅から和歌山駅までたま電車に乗ります。

2代目駅長のニタマが居ます猫

駅舎も猫の形猫


2両編成の1両を貸切❣️

そこから次のランチ場所まではハマちゃんチーム💕


車内も猫がいっぱいで可愛い😍

約30分の旅。

可愛かったけど実はめちゃくちゃ揺れて酔いそうでした💦


ランチはシーサイドホテル加太海月。

海の見える広いお部屋。

ハセさんチームですウインク

お食事は豪華な会席。

伊勢海老が見事でした爆笑

豪華過ぎてお腹いっぱい🈵

無理やり完食💦


ランチの後は海をバックに6ショット撮影📸


次はバスで紀三井寺へ。

あっちゃんチームです💕

バスでは通路挟んで横に座らせてもらったのでめっちゃ近い❣️

1時間弱おしゃべり。

なんかドキドキ💓

紀三井寺もあっちゃんと回りました。

ケーブルカーで上がります上矢印

今年は3月になってから寒い日が続き、早咲き桜の名所だけどまだ満開とはいかず少し咲いていました🌸

桜と共に2ショット❤️


ゆっくり紀三井寺を散策し御朱印もいただきました。

またケーブルで下まで降りて来ました。


そしてまたバスに乗り三ノ宮を目指します。

最後はリーダーチーム❣️

途中紀ノ川サービスエリアでお買い物。

その後恒例ビンゴゲーム大会‼️

今回は前に最後の1人になった私がなんと、1位でビンゴ㊗️(ハセさん覚えてたびっくり

チキガリロゴ入りのわっぱのお弁当箱をget爆笑

今回も最後までで最後の方はクリアファイルをもらってはりました。

その後はメンバーの私物プレゼント大会🎁

それぞれのとっておきの物を、じゃんけんだったりクイズだったりでget‼️

いいなぁ❤️


というわけで無事に三ノ宮に戻って来て解散となりました。

前日の限定ライブからのバスツアー、めちゃくちゃ楽しくて夢のような2day💕

メンバーさんも楽しんでくれてたようで嬉しかったニコニコ

メンバーさんとゆっくりおしゃべりしたりお食事したり散策したり、楽しい貴重な時間でしたニコニコ

いっぱい写真も撮ってもらって嬉しかった💕

チキガリ最高‼️

ずっとついていきます{emoji:081_char3.png.ハート}