6/29(木)

大阪中津のハーモニーホールで鍵盤ハーモニカのサマーコンサート(クラスコンサート)を開催しました🎹

この3年、鍵盤ハーモニカファンタジーと題して愛好家が集まってのコンサートを開催音符

そのメンバーが集まって、グループで、Duoで、ソロで、発表しました爆笑

というわけでお客さんはいません。

トロイメントもそれに向けてずっと練習して来ました音符

今回は5グループが参加。

私達はくじ引きで最後の登場になってしまいました💦

トロイメントの発表は「Yuo raise me up」

静かで美しい曲です😍


そして2人とカホンで「子象の行進」ゾウ

実はこれは3月の木の鼓の発表会で師匠の太鼓と一緒にやった曲音符

太鼓をカホンに変えて‼️

これが1番危なかった💦

暗譜してたのに忘れててまた暗譜するのがアップアップ状態😨

本番はなんとかなったけどウインク

「コーヒールンバ」はピアノとカホン、シェイカーが入りましたウインク

カホンやらせてもらったけど、テンポが早くて💦

私はソロで松田昌先生の曲「孤独」音符

とてもドラマチックな曲で途中のピアノソロが素晴らしいですキラキラ

表現はまだまだですがグランドピアノで伴奏してもらい、とても気持ちよく演奏出来ましたニコニコ

他のみなさんの出し物も素晴らしく、練習や工夫がされていて感動しました💕

最後はみんなで昌先生アレンジの「フォスターメドレー」音符

初めて合わしたけどよくまとまってたと思いますグッ

まいど鍵ハモフレンドは全員ピアノの先生、その他の4グループはほとんどが松田昌先生を敬愛し、その門下なのです爆笑

発表は緊張しますが良い機会をいただき感謝ですニコニコ

そして最後はみんなでランチお弁当

豪華2段のお弁当爆笑

品数も多く美しくて、とても美味しかったです💕