5/14(日)

土曜日にSNSを見て急に行きたくなり夜遅くにメール予約して、行って来ました音符



あつしんはチキンガーリックステーキのメンバー渡辺敦とリーダー川上伸也の2人からなるユニット

爆笑

あっちゃんが言うにはリーダーが好きな曲を歌う、あっちゃんは基本的にはキーボードやギターで伴奏&コーラス音符

前に何度か行ったことがあるけど、今回は久しぶりで、あつしんのカレンダーやブロマイド(懐かしい響き 笑)の物販があるのも知らなかったびっくり


前半はユーミン💕

「あの日に帰りたい」「海を見ていた午後」などしっとり。

リーダーの声はソフトで温かくてうっとりします❤️

休憩挟んで後半はさだまさし💕

今回はまさしさん大好きなあっちゃんではなく、リーダーが歌いたい曲を選曲音符

2曲だけ「あっちゃん、これ歌え」ってびっくり

だからあっちゃんが選ぶようなマニアックな曲は無く。

でもこちらも良かった❤️

特にチキガリでやりかけてお蔵入りした「大切な人」はすっごく良くてじーんえーん

沁みました💧

チキガリでアカペラでもぜひやってほしいです🙏


帰り際にあっちゃんと少し話せました💕

「大切な人チキガリでやってください」と「またマニアックな方もやってください」「さださん50周年は行けるんですか」などなど。

普段のチキガリのサイン会ではあんまり喋ってくれないけど、あつしんやソロの時は結構話してくれるので嬉しい❤️

それだけ気楽でリラックスしてるのかなウインク

行こうか行こまいか悩んだけど思い切って行って良かった🥰