5/4(木祝)

昨日は木の鼓の新メンバー(高校生)が南陽高校吹奏楽部で、イオンモール高の原でミニコンサートをする、というので行って来ました音符

車が置けないと困ると思い早めに到着🚗

でもそれほどいっぱいじゃなかった。

少しブラブラして会場へ。

あっという間にお客さんいっぱいびっくり

保護者や家族が多そうでした。

木の鼓のメンバーはバリトンサックスで頑張ってました爆笑

30分ほどのミニコンサート、いろいろなジャンルや年代の曲があって楽しかったです🩷

第二部もセトリが変わるということなので、見ることに👀

木の鼓のメンバーも来ていたので一緒にお茶して時間潰しパフェ

第二部もたくさんのお客さんびっくり

木の鼓のメンバー2人とも出会って一緒に鑑賞しました。

音楽っていいな、アンサンブルは楽しいな、若いっていいな、と思った1日でしたニコニコ