10/30(日)

もう1週間たってしまいました💦

先週は朝から地元の自治会のイベントで太鼓演奏し、その後またまた市民文化祭のステージで太鼓演奏し、夕方は大阪・南港へ。

どんだけ元気やねん、と言われていますが爆笑

チキガーリックステーキのコンサート、春夏秋冬ツアーの秋🍁

初めてのホールで南港サンセットホール爆笑


「海の見えるホール」の名前の通り三角形になったホールは2方向がガラス張りで海に面しています。

開演時はブラインドが下されていたけど、お天気が良くて海がキラキラしてるのがわかりました目

港にはサンフラワー号が停泊してるのも見えました


コンサートは秋ということで秋の歌満載音符

唱歌もハーモニーが美しくてとてもステキでした💕

もちろんオリジナル曲もカバー曲もいろいろ音符

16時開演だったので途中少しずつ夕暮れになり空が赤くなってきました。

三日月も見えます🌙

1時間くらいして日の入頃、ブラインドを上げて海をバックに写真コーナーがありました。

1回目は歌いながら、その後しばらくして2回目はマイクなしでポーズをしてくれました。

「前の人が入ってうまく撮れません」というお客さんの声から、2列ずつ3方向向いて順番に撮らしてくれましたニコニコ

ファンサービス満載❤️


コンサートが終わる頃には外は真っ暗に。

港がキレイでしたウインク

コロナ禍が続いているけど少しずつコンサートやイベントは復活して来ました💕

健康に気をつけて楽しみたいと思います。

11月はチキガリのコンサートは私的には0️⃣なので淋しいですが(配信は見られます)その分12月は盛りだくさんのお楽しみ❤️

今から楽しみ過ぎる‼️

11月のいくつかの出番、頑張らなくては‼️‼️‼️