今日は松田昌さんと倉沢大樹さんのLiveに行って来ました音符

初YAMAHA難波センター。

 

 

 

客席後方からピアニカで「A列車で行こう」を吹きながらお二人が登場ハート

一瞬にして大盛り上がりの会場キラキラ

 

今日はお二人でピアニカ、大樹さんのエレクトーンと昌さんのピアニカ、大樹さんのエレクトーンソロ、大樹さんのピアノと昌さんピアニカ、大樹さんピアノと昌さんエレクトーン、など色々な組み合わせで演奏されましたルンルン

 

大好きな曲ばかりで大感動ラブラブ

2列目で手元・足元・口元をガン見目

久しぶりに聴いたエレクトーン演奏も良かった爆  笑

昌さんも「エレクトーンはやっぱりエエ楽器やなぁ」とおっしゃってましたチョキ

 

良い演奏を聴くと一気にモチベーションアップです上矢印

めっちゃエレクトーンもピアニカも練習したくなります。

来年早々に講師コンサートもあるので、これから最後の追い込み。

猛練習の日々です音符

 

最後に昌さんと大樹さんを囲んで写真を撮ってもらいましたハート