すごろくインストラクター仲間がほしい~~爆  笑ラブラブ


すごろくインストラクター講座受講すると何ができる?


◆「妄想すごろくノート術ワークショップ」の名前でワークショップを開催していただけます。

→WS開催はめっちゃ楽しいのーーー!



◆原麻衣子と同じテキスト同じコンテンツを利用頂けます。

→安心して開催できます。


◆テキストやコンテンツが改良された場合は、改良したものを提供できます。

→これも安心!いつでも麻衣子さんの最新を提供できますっ!



◆課題提出後に、公式ホームページで「認定講師」として紹介掲載できます。

→堂々と認定講師って言えるのはかっこいいし、誇りです!



◆「公認すごろくカフェ」として自由に開催頂けます。

→すごろくメンバーとわいわいできる場を持てるのは楽しいです。


◆卒業後も、ワークショップ開催の不安や集客など相談することができます。

→麻衣子さんはインストラクター専用FBページで「いつでも相談受付けます」って、しょっちゅう言ってくれます。見守ってもらえる安心感で泣ける!!!


◆原麻衣子の写真やノート事例は素材として使って頂けます。

→自分の写真に自信がなくても、もう、使いたい放題させていただいています(>▽<)


◆原麻衣子と一緒に、すごろくに関連するサービスや商品の開発をすることができます。
一緒に創った特別セミナーを講師として開催することができます。

→親子すごろく講座を一緒に開発させていただいています。人生の自慢爆  笑










image