中さんは、元気でやっているだろうか?
私より一足お先に上京して、すでに母になっている、彼女には、上京前の派遣先で、かなり励ましてもらいました。
同じ派遣の身ながら、自分の事だけではなく、母親のこと、妹のこと、家族のために、昼間も夜も、働き続けていた彼女のパワーには、圧倒されっぱなしでした(; ̄O ̄)
って私の方が、年下なんですが( ̄▽ ̄)
最近どうですか?メールでも打ってみることにします。
ごっつお便など、少し離れてしまった友人には、お好みを選んでもらいましょう_φ( ̄ー ̄ )
私より一足お先に上京して、すでに母になっている、彼女には、上京前の派遣先で、かなり励ましてもらいました。
同じ派遣の身ながら、自分の事だけではなく、母親のこと、妹のこと、家族のために、昼間も夜も、働き続けていた彼女のパワーには、圧倒されっぱなしでした(; ̄O ̄)
って私の方が、年下なんですが( ̄▽ ̄)
最近どうですか?メールでも打ってみることにします。
ごっつお便など、少し離れてしまった友人には、お好みを選んでもらいましょう_φ( ̄ー ̄ )