ケジメ、ケジメと言いながらも、その行動は惨め。そんなケジメは要らないよ、初めから | ONGA-MANのブログ

ONGA-MANのブログ

ONGAMANのヒーローになるまでの日記です

{6DC6569F-289D-415E-8831-50C22E8DBDD0}




ハッピーハロウィンと

メリークリスマスと

あけましてえめでとうございます。

に、してもありがたい話ですが、

ブログ書け書けと周りがうるさいので書きます
{25012EB8-D120-4EDB-984A-F53ADC1EBA2C}




本日は

皆さんも経験したことのある事の検証を。



していきましょう。





まず、皆さんも一度はあると思います!

「○○に似てる」
なんて言われた経験はないでしょうか?


その中で、1番嬉しかった

○○の部分は

何か疑わしいと、本当にあの人に似てるのか?
社交辞令なのではないかと、、、


そう思って私は自ら検証していこうと思います。


題してこちら、、











{B58D5967-AFD8-4245-AE30-A7554DA860DA}


まず、恩河勇大が

似てるものベスト5を発表します

そして、今回は似てるから似てないかは
「似てる度数」を用いて、
検証します。

この、「似てる度数」の出し方は

似てると言われた回数似てないと言われた回数
高ければ高いほど似てるということになります。

5位
バナナマン 設楽
{2B7EE054-AD1C-4EE2-8FC7-8849736C960E}
似ている度数 8
最初に言われた時は高校の先輩に言われ、
そこから、徐々に言われ始めました。

4位
織田信成
{B9E4CE72-5BFC-48DE-A48C-4B5C46915B34}
似てる度数12
わからなくもないですが、嬉しくないですね。


次からベスト3になるわけですが、
こちらからは皆さんも一度は俺には抱いた事のあるであろう、「○○に似てる」だと思います
そして、こちらから
似てる度数も
似てると言われた回数が多くなり、
そして、それを否定する人も少なくなる為、
似てる度数も上がっていきます。


3位
小藪 一豊
{69596093-B0C6-4A5E-9502-EBD611BF6F64}
似てる度数34
これは、むかしから
言われているので!テレビで意識いて見るほどです。



2位
フースーヤ 田中

{5A9295ED-0AE1-4887-8258-C739875A820A}
似ている度数55
フースーヤがテレビでの露出が増えた途端に
言われるようになりましたが、自らも認める
似てる度数。



そして、1位は




COWCOW
多田 健二
{E4C2E02C-4E54-4E61-85F8-86F78848F7E1}

似てる度数71

もう本当に王道の、王道です。





いま、あげたベスト5には、

イケメンと呼べる人はいませんね。

すると、説の検証するには、
イケメンの用意をします。

一応言われた事のある人でいきますと、


高橋一生

{01319179-0A0C-4E7D-9893-DFF2ED1F8658}

似てる度数-14

やはり、似てる度数はマイナスになってしまいますが、
説の立証の為に寄せていきます。







試行錯誤は
企業秘密で写せませんが

これが
似てる度数2


まで、引き上げた
恩河勇大 高橋一生ver.





















{C59973CF-84C0-46BC-B299-B2575A712CDF}


みなさんから、空き缶でも飛んで来そうな
クオリティですね。


{7D54ECEA-778F-4449-BF37-3EC1C7C66EB0}


いやーー似てますね。

これは、似てる度数もグングン上がっていきますね。




そして、次のイケメンは

こちら、
{2BE7298D-C084-4908-807B-86A9CA7FF7F5}

斎藤工さん
似てる度数-21



正直、難しかったです。
太い眉に、凛々しいヒゲ、




だが、現代のカメラアプリにおける
最新の技術と私の顔の作りが生み出した
奇跡がこちらです


ちなみに数値は
似てる度数17




まで、あげる事ができました。

この数字、は

似てる度数8 

の、設楽さんと、



似てる度数12

の、織田信成さん


超えてくる数値です。


そんな、奇跡の1枚は
こちらです
{ADB2DF18-EF7F-45F9-A4C1-DC824D132F04}


どうでしょう?

はい。映るのは上半身ですが、

斎藤工さんはセクシー俳優ということもあり、


写っていない下半身も脱ぎ、
わたくし、恩河勇大、全裸にて撮影しています。



そして、
もう一枚、

{01720544-612B-4F51-B6BB-4C8276D9302C}


髭はボールペンで書きました。


これで
似てる度数22


いかがでしょうか?


似てないとは言えないのでは?







そう、このブログで言いたい事はひとつです。
人の目の見え方は人それぞれなんです、

似てないと思ったそこのあなた。



仮にも

恩河勇大は


高橋一生に、
斎藤工に、

似てると、言った人が居た。




そこは、なにも変わらない、
たった一つの真実です。



そして、

今回の検証であなたは
あなたが体験した日常や、目線が

他の人とは違うことを改めて、知る事ができたでしょう。

とても、とても、大切な視点です



そして、
検証結果は、
{6AEB9CE8-CEED-463F-BD02-E1CBADD2D04C}


それでは、


グッナイ