数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(28歳)
照れ息子チビ蔵(4歳6ヶ月)
ラブ娘ミニ子(2歳4ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!


こんばんはニコニコ星空

七夕の今日。

暑すぎるほどに良いお天気でしたねニヤリ太陽アセアセ



お寺帰りで遅くなり

七夕パーティーなんて

やってる暇はゼロ笑い泣きガーン



とりあえず

下味冷凍してた唐揚げ揚げて

美味しい素麺茹でました!!

あ、あとは薄焼き卵を★型に抜いてあげた(笑)






少食なチビ蔵も

おかわり茹でてる間

ちゃんと座って待ってる笑い泣き






ところで

子どもたちのお願いごとは…🎋


チビ蔵流れ星

「地下鉄を運転できる人になりたい!」いつも乗ってるの、地下鉄じゃないのに?泣き笑いキラキラ



ミニ子流れ星

「アンパンマンに会いたい!」

これはアンパンマンミュージアム行けば叶うか?でもビビリなので、泣くの確定だなぁ…笑い泣きガーン




見たよ!の印にポチッとお願いしますウインク気づき

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村