数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(28歳)
照れ息子チビ蔵(4歳5ヶ月)
ラブ娘ミニ子(2歳4ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!


おはようございますニヤリキラキラ


上矢印上矢印上矢印


日曜日ってお寺があるのでは?

チビ蔵はどこ行った?


という声が聞こえてきそうですが、その通りなのです!



当たり前のように

家族で日帰りする予定でした🗓️




ただ!!!!!!



出発直前に事件が起きたのですえーんアセアセ




私目線で言わせてもらうと
もやもや早起きして
もやもや子どもたちの支度もして
もやもや朝ごはん、洗濯も担当しているのに

主人が
「準備が遅い」
「付いてくるから、大層や」

とまぁ、身勝手な言動を繰り返し、散々な言い合いの挙句

チビ蔵だけ連れてお寺に帰っちゃったのですえーんもやもや




イライラした分
義母さんにも散々愚痴ったし



大事な息子をぶん取られ
悲しんだけど


気持ち切り替えて、
お荷物だと言われたミニ子と2人、楽しむことにしました照れ拍手気づき


せっかくだしね爆笑ピンクハートハート


カタツムリ取りに


好きなものだけランチに



新しくゲットしたおもちゃ


お受験用ワンピウインク拍手気づき


全部、勝手にパパのお金で買いました!(事後報告のみで、仕返しだ〜)
と好き放題したのもあり
 
帰ってきたチビ蔵が
代わりに謝ってくれたのもあり


夜に発見した🪳の退治を

がんばってくれたのもあり


コンビニスイーツ買ってきてくれたのもあり



なんとか、許してあげた笑い泣き


穏やかな性格でないので

やられたことは、大騒ぎでお返しするよ?!

2024年後半は、
仲良く過ごしましょうおねがいキラキラ

皆さまも、良い1日を照れピンクハート

見たよ!の印にポチッとお願いしますウインク気づき

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村