数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(28歳)
照れ息子チビ蔵(4歳5ヶ月)
ラブ娘ミニ子(2歳4ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!



こんばんはウインクピンクハートキラキラ


チビ蔵がこんなに小さい頃、初めて買ったベビーカー笑い泣きグー気づき



当時の最新式だったから、

小回りのきくタイヤが超優秀で、お気に入りです爆笑!!


当初は綺麗な青色だったなぁ…ブルーハート


ただ、あたし車に乗らないので

4年間、どこ行くにもお供してもらい、


人も物も乗せまくり

かなり酷使した結果、、


とうとう壊れてしまった…アセアセ


押していたら、勝手にロックかかっちゃうという状態にガーン


やむを得ないことだし

パパに言えば新しいの買ってもらえるかなぁ?って期待したけど


もったいながりのパパ
針金ぐるぐる巻きにして、直しちゃったえーアセアセ

ダサいけど
こうでもしないとお金って貯まらないですよね?!?!

これからも、大事に使おうと思いますウインクグー気づき

ミニ子が上手に撮ってくれた一枚照れ拍手



見たよ!の印にポチッとお願いしますウインク気づき

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村