数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(28歳)
照れ息子チビ蔵(4歳2ヶ月)
ラブ娘ミニ子(2歳1ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!


こんにちは照れ気づき


夕方公園で遊んだ、普通の日。


帰って夜ごはんの支度をしていたら……


なぜか、雑巾で拭き掃除したいって4歳チビ蔵が動き出したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


突然の出来事に戸惑いつつ、

そーっと見守っていたら!!



ぜんぜん絞れていない雑巾で

部屋中の壁やらドアやら

拭きまくってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたり一面、ビッショビショタラー

汚れ、酷かったかしら??!




ひと通りやり終えた頃、「うわぁ、綺麗照れキラキラありがとう!」って触りながら言ったら、


すごく誇らしげだった照れピンクハート



手先不器用なのに

すごく頑張ってやってて

ひとつ、自信になったかな?!





一方、こちら2歳のミニ子。

私のお尻に向けて、銃カチカチやってるから、


「きゃーやめて!」って反応したら、笑い転げてた爆笑爆笑爆笑

そこからの永遠リピート🔁🔁🔁



子どもって飽きるほどおんなじことやりたがるからねぇ(笑)


私が始めた遊びとはいえ

控えめに言って

つ・か・れ・る!!!



夜ごはん

お風呂

歯磨き

読み聞かせ

おやすみ〜


ってしてからの

在宅のお仕事。



終わって、

11時前だったけど


お腹減ったなーって

冷凍庫の片隅で変形してた

食パン見つけて食べた笑い泣き

ヒビ入るほどバター塗りつけて!どうでもよすぎる…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子育て中のママさん

日々おつかれさまです照れ照れ照れ


おやすみなさい⭐




見たよ!の印にポチッとお願いしますウインク気づき

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村