数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(27歳)
照れ息子チビ蔵(満4歳)
ラブ娘ミニ子(1歳11ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!


おはようございますウインクピンクハート気づき



幼稚園の合間に、

ママ友だちとダッシュで向かった先は……爆笑ピンクハート気づき



だいすきなバレンタインフェア💘


ママたち、

日々ストレス抱えてますのでね(笑)甘〜いチョコに癒されようの日です泣き笑い




喋る!買う!食べる!

喋る!買う!食べる!


で、短時間にも関わらず思いっきり散財しちゃいました笑い泣きアセアセ




すごく楽しかったし良しとしよう照れ気づき



買ったものはコチラ照れピンクハート気づき

イエローハートドミニクドゥーセの店

三重県鈴鹿市に店舗があるらしく、恰幅のいい外国人じいちゃんが、すんごいグイグイ宣伝してました爆笑!!


試食もたくさんくれたし

ボリュームあってお買い得よね?気づき



イエローハートパティスリー ア・テール


ほろほろザクザクのクッキーが大好きで、私のおやつ用照れピンクハート気づき


和三盆がおすすめと聞きましたが、ん〜と悩んで

サブレキャラメルとディアマン・カカオに決定キラキラキラキラキラキラ



イエローハートベルアメール


これはゼッタイに買いたかった〜おねがいピンクハート上差し見てるだけで幸せな気持ちになれる、可愛すぎるチョコたち。バラ売りなので、10こ厳選して可愛いの選びました照れ気づき


そして、上は東京で単身生活してる弟に♡
カノジョができるまではあげなきゃです笑


試食もたくさんいただいて
もう十分だったけど
ちょうどお昼前の良いタイミングでミニ子が寝てくれたので、


チャーンス照れチョキとばかり、
食べちゃいました!!!

ほろ苦大人味な玉露サンデー!!



自分の好みに自由に選べて

子どもたちにも横取りされずに

ゆっくり食べられるだけでも幸せいっぱいピンクハートハートピンクハート


さらにランチも糖朝ってお店でたべたよウインク

ちょうど目を覚ましたミニ子のリクエストで「ちゅるちゅる」海老ワンタン麺。


爆食べしてました照れナイフとフォーク



そうこうしてるうち、

あ!お迎え行かなきゃ爆笑爆笑となり


(一気に現実に引き戻される…)



走り回るこどもたちを

小走りで追いかけ、

周囲に謝り倒し、

脇目も振らず、

一目散に駅へ直行!!!


そのあと幼稚園へ帰って、


園庭開放で泥遊びに付き合いましたとさ〜

もちろん帰ってからも山のような洗濯物との勝負が待ってるしえーブー


これがママたちの現実笑い泣き


でも今日は、最高に楽しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート


おまけ!!


イヤイヤ絶頂期のミニ子。

全く手を繋がせてくれないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「ママあかーん」

「ママあっち!」らしいです



ウィンドウショッピングとか

まだまだできないやつだねキメてるガーン



見たよ!の印にポチッとお願いしますウインク気づき

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村