数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(27歳)
照れ息子チビ蔵(3歳9ヶ月)
ラブ娘ミニ子(1歳7ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます!


おはようございます♪( ´▽`)


Amazonのセール、

本日日23:59までですねウインクウインクウインク



あたし、ずっと前からプライム会員なAmazonヘビーユーザーなのでOK



お得なこの機会に、

いろいろ必要なものを

買っちゃお〜う気づき気づき気づき



まずはこれ下矢印下矢印下矢印


17パーセントOFFだったので

子どもたちに買いました!!!!



(チビ蔵はベージュ/ネイビーの16センチ、

ミニ子はのキャンディピンク/ホワイトの13センチ)




毎サイズ

どろんこ遊び用の靴と

おでかけ靴を買うと大変なので


(靴って高いよねえー)


少し大きめの新品をおでかけ用に買って


ちょうどサイズになったら

前の靴がボロボロになったら


お出かけ用→遊び用に格下げする感じです


今まで

赤ちゃん期はミキハウス

キッズはニューバランスって決めてたけど


初のアシックスです照れ照れ照れ



あとは、頻繁に発熱するチビ蔵のためにストックを増やしておこう照れOK気づきって思います!



















見たよ!の印にポチッとお願いしますウインク気づき

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村