数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(27歳)
照れ息子チビ蔵(3歳8ヶ月)
ラブ娘ミニ子(1歳6ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます照れ


9月11日 夜ごはん


歯医者さん行ってたら遅くなってしまったーーーーー!


とりあえずコンロが混雑しないうちに


雑穀ごはん炊いて


鶏むね肉×茄子×甘辛なタレ

→これは間違いないおかず笑



その間に、お雑魚と白菜とトマトをポン酢で和えてみた!!!


もちろん自作レシピニヤリ

でも残念、不評でした…




だし巻き卵は、明日のお弁当にも使おーっとおねがいピンクハート



あとは作り置きの煮物を温めて


任務完了ですっ✅




3歳のチビ蔵ごはん


1歳のミニ子用。そぼろと卵の混ぜごはんです!

足りなかったらしく…

アンパンマンうどん作ってあげたら、テンションぶち上がってました歩く歩く歩く


アンパンマンってだけで、最高な味がするんだろなぁ…照れ照れ照れ







そして今、

諸々のやることを終えて

至福の時です泣き笑い飛び出すハート


ここはどこかというと…


電子ピアノ〜♪


自室がないので、

ここでパソコンしたり

ブログ書いたり


オフィスにしてます笑



おやすみなさい😘



My favorite💕