数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(27歳)
照れ息子チビ蔵(3歳8ヶ月)
ラブ娘ミニ子(1歳6ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます照れ


おはようございます☀

この絵、なんだか分かりますか〜?


このブログを見てくださってるちびっ子子育て世代の方なら分かって貰えるかなぁ…ってニコニコピンクハート




答えは


Eテレ いないいないばあの

おうかちゃん!



それと、ぽぅぽでしたー!



番組内に
絵描き歌のコーナーがあるので

チビ蔵は歌をバッチリ覚えて
真剣に歌いながら描いてるのが可愛くて
そっと見ていたら

思いの外しっかりカタチを捉えていて成長を感じました泣き笑い泣き笑い

我が子だから、不器用なのに頑張ってる笑い泣きって随分ひいき目に見てってことね笑


その調子で


ビーズとか粘土ら折り紙も得意になってほしいなあ…












My favorite💕