数あるブログの中から
お越しくださり、ありがとうございますウインクハート

ウインク夫(40代)
ニコ私(27歳)
照れ息子チビ蔵(3歳8ヶ月)
ラブ娘ミニ子(1歳6ヶ月)

お寺に嫁いだ新米ママの日常を、ゆるゆる更新しています。詳しい自己紹介はコチラ→


励みになるので、いいね!やコメント📝たくさんお待ちしています!お気軽にフォローもしていただけると喜びます照れ


おはようございます☀



つい夜更かししてしまって…

夜中にお菓子かじりながら

楽天であれこれ買ってしまいました〜〜〜



ほんと、起きててもロクなことしないな…私笑い泣き笑い泣き


たぶん、お金あったらあるだけ使いたくなっちゃう人。


近々お出かけ予定なので!って



最近、内ももが太すぎるので!って


言い訳ですね照れ照れ照れ



物欲ゼロで、ボロボロなのに使い続けてる主人にも、この際新しいバッグたちをプレゼント🎁



気に入ってくれるといいな♡







My favorite💕