今日のランチは……♪




冷蔵庫におかずもご飯もなかったんだもん!

賞味期限切れだったんだもん!

朝から床掃除したし〜

って頭の中で何回も言い訳しながら


ストックしてたペヤング、
ペロッと完食してしまった……笑い泣き

ごちそうさま照れ照れ照れ


そして
食べてから知った1,081kcal!!!!!



もう何を騒いでも、後のまつりですねえーアセアセ

今夜は節制します!!



そして黙々と食べていたら、
気つけばとなりでは、、、、

バナナうどんが作られていたよ…
お皿なんて、とうの昔に床に捨てられてるし

もしかして、
テーブル=お皿って覚えてしまってないかな?
大丈夫かな?笑

チビ蔵ママのタマのmy Pick