くこんばんは〜照れ

昨日一日、主婦をお休みした結果キラキラ


今日は朝からやる気まんまん!!!

ごはんも気合が入るし、
部屋もいつも以上にきれい!


つまり、ズバリ!

イイコトずくめ照れ拍手キラキラ


たまにはゆっくり休むのも大切ですね〜




今日の朝は、

休みの日らしく
フルーツカスタードパイ口笛かわいいラブラブ

お昼はパンをこねこね〜からのハンバーガー

朝昼ともにハイカロリー&野菜不足だったので
夜は野菜たっぷり味噌野菜炒めチョキ

はぁ、ごちそうさまでした拍手


ぼくは今日はセロリスティックがお気に入りの様子(笑)こんなの食べなくていいんだけどなぁ

主婦の皆さま、1月のドラマ「知ってるワイフ」みておられますかー?

今日、夫婦で録画して見て、
わかる〜!って共感するところが多かったです!
もちろん主婦目線でね(笑)

これから毎週たのしみだなぁ爆笑拍手

チビ蔵ママのタマのmy Pick