こんにちはニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

23歳でお寺に嫁いだ新米主婦のtamaですウインク
1月に息子チビ蔵を早産し、未来の住職を育てるべく、子育て奮闘中です…照れ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さて今日から、

ぼくちゃん連れて1週間義実家へ

帰省してきます!
と言っても、いつものお寺ですが…

寝起きですが、真剣にスッキリ見てます笑


97歳のおばあちゃんがいるので
本当はオンライン帰省がいいんだろうけど

連日お仕事いただいているので、そうもいかず…
万全の対策をして、気を付けます!



冷蔵庫空っぽにして…
掃除して…
大量の荷物持って…
あちこち電源抜いて🔌…


忙しいついでに
お土産のミルクプリンと桃のコンポート🍑も作って(笑)



こんなに長く家空けるのはじめてだから、
忘れ物ないかドキドキえー

使いたい!って思った時にないのはすごく嫌なたちなので、荷物はいつも山盛りです(笑)

お買い物行くにも遠いからね!
汚くてすみません…




さ、チビ蔵が起きたら、出発しようニコニコグー
抱っこ紐で寝たので、今日はそのまま寝かせてます。
ごめんね。笑

ではまたニコニコ