こんばんはニコニコ


訪問ありがとうございますニコニコ



普段、お店からしか来ないLINE。
ほんと、友だち少ないので笑

今日は大事〜な友達といっぱいLINEできて嬉しかった照れ


余韻に浸ってたら、更新遅くなりました笑い泣き


今夜は流れ星

父の日なので、一応パーティーっぽくした方がいいかなーと。


だけど、

ん?いやいや
母の日は何事もなかったかのように過ぎ去ったぞプンプン
と思ったら、 
急に適当でいいや〜とやる気がなくなり


結局ふつうのごはん。笑



写真からは分かりにくいですが、
ねぎま、つくね、鶏皮、梅ささみ、砂肝のネギ塩レモンダレ

でした〜!



でもまあね、初父の日なので、
チビ蔵からということで、
一刻者と山田錦と春鹿←安〜いの、笑
をプレゼントしておきましたよウインク


もちろん飲みすぎるから小さい瓶でね。笑




うちの主人、あったらあるだけ食べる!飲む!

どうやら限度というのが分からないみたい。笑


今日も得得うどんで、3玉食べて
夕方までお腹いっぱいや、しんどい、なんてね。

だいたいそうなること分かってたよね?って感じですプンプン

なので、お酒もお菓子も押し入れの奥に潜ませてます。意地悪じゃなくて、これは優しさです。笑




皆さま今日も1日おつかれさまでしたニコニコ
来週も笑顔溢れる1週間になりますように…

ではまたニコニコ