こんにちはニコニコ


訪問ありがとうございますニコニコ

23歳にしてお寺に嫁いだ新米主婦のタマです。


今日はほぼ一年ぶりに?!
朝からゴソゴソこんなものを取り出してました!
というのも

全くつもりはなかったのですが


生理が遅れてる?!
まさか妊娠?!

と心配になって………ガーン



結論から言うと、陰性でした。
なんか今の時期、陰性というとPCR検査のように思われるかな?笑笑 
妊娠検査薬ですよー!笑笑






1月にチビ蔵を出産し、
母乳育児の真っ最中なのですが

3月に1日だけ、少量の出血があり
ちょっと早いけど
あ〜生理再開やな、、、と。

↑妊娠中、生理のこないことだけはほんとラッキーと思ってましたウインクキラキラ




しかし、4月。

28日経っても生理が来ないんですショボーン

おかしいおかしいガーン



すごく体調悪い日もあり、
これはもしや???

今妊娠したら0歳児が2人になって年子ちゃんガーン

でも24歳で二児の母か…それもいいかな?


なんてあれこれ考えながら、

念のため、げん担ぎで
5月5日のこどもの日に
チビ蔵の時と同じ検査薬買って

こっそり準備しておりました。照れ



仏さまは、まだしばらくはチビ蔵との生活を満喫するように、教えてくださったのかなー?なんて


3月の出血は生理でなかったのかな?
産後の出血?よくわからないですが
もう少し様子見ようと思いまーす。

ではまたニコニコ