こんにちはニコニコ


訪問ありがとうございますニコニコ

23歳にしてお寺に嫁いだ新米主婦のタマです。


屋根よ〜り高いこいの〜ぼ〜り〜ピンク音符

チビ蔵くんの初節句、
ささやかながらお祝いしました🎏
長い自粛生活のせいで、私の毛量すごいっ!笑笑
チビ蔵は、早くも夏を先取りでトマト柄🍅の甚平


五月人形飾って…
柏餅とちまきを食べて…
菖蒲湯に浸かって…

うちはカンタンにこれくらいです!
皆さんはどんなことされますかー?ニコニコ


コロナで誰にもきてもらえないけど…
ご飯も普通だけど…

いいの、いいの!やったという事実が大事照れ
きちんと写真に収めとかないとね〜


五月人形はおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントでした🎁



ではまたニコニコ