こんばんはニコニコ


訪問ありがとうございますニコニコ

23歳にしてお寺に嫁いだ新米主婦のタマです。




チビ蔵との楽しい日常♡

明日からはもうひと方追加に、、、笑い泣き



とうとう全国に緊急事態宣言が出ましたね。


電車3本乗り継いで通勤していた主人も

やっと明日からテレワークに切り替わりました!

よかった照れ




だけど、、、、、






ずーっと家にいながら、

チビ蔵の面倒見るわけでもなく

家事してくれるわけでもなく

テレビの前に寝そべってるの見たら

イラッとしてしまうのです笑い泣きどうしても。笑笑





コロナ離婚、なんて言葉もありますね。


出来るだけ笑顔で♡平常心で♡

穏やかに過ごそうと思います。


出来るだけ短期間で終わることを願って…
我が家も本格的な引きこもり生活しますニコニコ


チビ蔵に癒してもらいます!

ではまたニコニコ