元気です。 |  オンジだよ・・・。

 オンジだよ・・・。

 うちの家族になったオンジと癒しの日々…。

ご無沙汰しています。

あんなに暑かった夏なのに

肌寒くなりました・・・

オンジのダイナマイトボディは現在です・・・

先日久々に県外へ行って来ました

お隣の県へだんごを食べに・・・

私はずんだで

お父さんは胡麻

あんたっぷりで美味しかったです


お団子食べて

あんなにお腹いっぱいだったのに

きちんとお腹に入りました

お団子屋さんの近くにある

美登利さんです

美味しく頂きました

人気ブログランキングに参加していますカメぐぅぐぅ
いつもご覧頂きありがとうございます音譜
ダウン
オンジだよ
 
猫また見てニャ・・・ドキドキ