快晴…。 |  オンジだよ・・・。

 オンジだよ・・・。

 うちの家族になったオンジと癒しの日々…。

 

あちらでは雪が降り

大変な思いをしているようですが

それに反して・・・


こちらは、すこぶる良い天気です・・・


雪の山の奥に見えるのが我が家の2階です・・・

山間部の雪は凄いんですよー

こんなに天気が良くても気温は上がらず

-4℃です・・・


お散歩に出たオンジの肉球が冷たかったのか

すぐに家の中に入って来ました・・・

来週は今季2番目の寒気が来るとか・・・

インフルエンザも流行っているようです

気を付けましょうね・・・

さて、こちらは元気いっぱいのお孫ちゃん


保育園でもインフルエンザ風邪ひきで休んでいる子がいるとか

お孫ちゃんに感染しないことを願っている

ジィージとバァーバです・・・

ネコラブラブ人気ブログランキングに参加していますカメぐぅぐぅ
いつもご覧頂きありがとうございます・・・音譜
 
ポチッとして頂けると更新の励みになります
ダウン
オンジだよ
また見てニャ・・・