カンボジア旅行 日本人女性2人旅 アンコール小回りとベンメリアとトンレサップ湖夕日鑑賞 | カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

カンボジア アンコールワットタクシートゥクトゥクドライバーアートのブログ

アンコールワットタクシードライバーアートと申します。皆様 カンボジア アンコールワットに旅行 来る事になったら、是非 ご連絡下さい。
メール: ongart265@gmail.com
ラインID: ath11
ホームページ: http://art11angkor.wix.com/angkorwat

お疲れ様でございました。 いつもカンボジア旅行する時 ご連絡してありがとうございます。 カンボジアは治安がいいですから 女性人旅や 2人旅しても ご安心出来ます。 それより 英語が苦手でも 私にご連絡すれば 日本語で やりとり出来ます。ツアー安くて 安心で 絶対に良い旅になります。 今回のスケジュールはバタバタですが 良いコースです^_^ 



まず 朝5時にホテルを出て アンコールワットサンライズとアンコールワット アンコールトム タプローム ベンメリアと トンレサップ湖ボートクルーズして 夕日を見ました。 

HP:https://art11angkor.wixsite.com/angkorwat




アンコールワットで記念写真


こちらも 素敵写真ポイントです^_^


他の人も居るから しょうかないね !

やっと 太陽が出て来ました♪ アンコールワット反射も綺麗でした😍



アンコールワットは すごいですね♪

アンコールトム中心 バイヨン寺院


実 アンコールトムの中に遺跡が沢山あるんですが 今回のスケジュールは沢山 入れているから 大きな遺跡だけ 見ることになります。


バイヨン寺院


タプローム寺院


タプローム寺院は 木が沢山生えて 有名な寺院になりました。



カンボジア旅行したら タプロームもおすすめします。


ベンメリア遺跡のブランコに乗りました。 一緒に乗ろうか?


天空の城ラピュタのモデルになった寺院なので 一度 行って見てね!


素敵な写真スポットです^_^

トンレサップ湖で ビールを飲みながら 夕日を見ました。 トンレサップ湖の水上村 とても 面白い🤣


お客様と記念写真を撮影しました。 いつか カンボジア🇰🇭で お会いしましょう♪


ラインID : ath11



よろしくお願いします。